忍者ブログ

homemaker X

40目前にして念願の母になった主婦Xの日常

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう

今日は娘の2才のお誕生日です。

生まれたばかりの頃は片腕で抱っこ出来たのに、本当に大きくなったね。
音楽に合わせて踊るのが大好き。たまに私の嫌いな江頭に似た動きもします。
両親がくせ毛なので、やはり遺伝したのか最近になってくるくる度が強くなってきました。

いっちゃん、お誕生日おめでとう。母ちゃんはいっちゃんが大好きです。元気で心の優しい子供に育ってくれますように。母ちゃんはいっちゃんのしあわせをひたすら願っています。



PR
*COMMENT-コメント-
▽おめでとう!!
いっちゃん、おめでとう。
私は、Tちゃんが、とっても幸せそうにしているのが、涙がでそうにうれしいです。
いっちゃんとTちゃんの幸せを心から祈っています。
△Re:おめでとう!!
yunちゃん、ありがとう。久しぶりだね。
私も時折yunちゃんのブログ見ては活躍を嬉しく思ってるよ。着実に夢を実現していくパワーは素晴らしい。
これからも刺繍のお仕事頑張ってね!応援してます。
▽無題
早いね!
この間生まれたと思ったら
もう2才だなんて!
これから益々元気に健やかに育ってね!
△Re:無題
たろままっち、ありがとう。ホントに子供の成長って早いね。来年のお誕生日には生意気なことも言えるようになってるかな?(苦笑)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[02/22 X]
[02/21 たろまま]
[02/12 X]
[02/11 たろまま]
[12/27 えのちゃん]
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
homemakerX
性別:
女性
趣味:
育児・読書etc.
フリーエリア
フリーエリア
主婦Xも署名しました