忍者ブログ

homemaker X

40目前にして念願の母になった主婦Xの日常

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし・・・。

うーん久々のアップです。
なんだか季刊誌みたいになってるし・・・。(苦笑)

春先に親戚関係でかなり滅入る出来事があって、本当の意味で心の休まることがなくなってしまってます。
約40年間生きてきて、過去最高(最悪)のダメージかもしれません。
こんなときって占いとか頼りたくなってしまうんですよね。

実は10年前に離婚を経験している私。そのときもどん底を味わったのですが、面白いことにその時期って細木数子先生の六星占術によるとちょうど大殺界だったんです。
そして離婚した翌年が種子という物事を新しくスタートする年、今のだんなさんと出会って結婚したのが達成という年でした。ね、ズバリ言われちゃってるでしょ。
そして離婚のときより苦しいかもしれない今年、またまた大殺界に入ってしまっていたのです。
・・・恐ろしいほどの一致。恐るべき六星占術、恐るべき細木先生・・・。(苦笑)

でもそれがわかったら苦しいながらも「そういう時期だから今はしかたない」と受け入れ、少しだけではありますが心が救われた気がします。
細木先生、ありがとう!



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[02/22 X]
[02/21 たろまま]
[02/12 X]
[02/11 たろまま]
[12/27 えのちゃん]
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
homemakerX
性別:
女性
趣味:
育児・読書etc.
フリーエリア
フリーエリア
主婦Xも署名しました